ここから本文です

モテる男になる方法、テクニックないですか? 僕は23の男ですがどうしても恋...

shi********さん

2010/5/417:41:38

モテる男になる方法、テクニックないですか?


僕は23の男ですがどうしても恋愛対象に見られなくて困ってます

告白しても笑われるだけで男として見てもらえません


性格は明るい方だと思うのですがいつも友達に取られてしまいます


男として見てもらえる方法、テクニックありませんか?

補足告白の時はまじめに告白してます

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/5/801:59:38

私もあなたのように全然男としてみてもらえませんでした
飲み会でもピエロ状態でした


私もあなたみたいに悩んだので
ネットでいろいろ探しました


ある恋愛サイトに出会って
2000円でしたけどモテるようになれば
いい勉強代だと思い購入しました


すごい勉強になりました
自分のやってたことがダメなことがわかりました


おかげ様で今は彼女もできて
他の女の子も時々つまみ食いしちゃってます


よかったら参考にしてみて下さい

http://info-servicesx.net/web/love-revolution.html

質問した人からのコメント

2010/5/8 21:49:58

自分が男に見られない理由がわかりました
いろいろ実践してみますありがとうございました
他の回答された方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa2********さん

2010/5/420:20:39

一流の女性達が働いているクラブやスナックへいって男を磨いてください。

ose********さん

編集あり2010/5/418:00:02

笑われる=面白い

告白の仕方が面白いのでしょう。どんなふうに告白するのですか?おしえてください。

自分では真面目なつもりでも相手から見るとコントのように見えるのかもしれませんよ。