ここから本文です

男性に質問です。 女性が自分と二人で会うことに 何の抵抗感もなかったら、ど...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2616:01:37

男性に質問です。

女性が自分と二人で会うことに
何の抵抗感もなかったら、どういう気分になりますか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2617:59:24

会う事に抵抗無くそのときの行動にエスカレートするかもね。
根本的には、自分が好きな人であればですが。
自分も安心して、付き合ってると
思い始めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2616:02:39

自分が狙ってる女が、なんとも思ってくれてないんだったらやだな。
逆に友達だと思ってる女が変に意識するのも気持ち悪い。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2616:01:52

女性の容姿、又は自分の好みかで対応は違うと思います。。。。。。。。。。。。