ここから本文です

Bカップですが。。 わたしは小柄で、胸も小柄です(泣)フカフカたわわな胸に憧れ...

put********さん

2010/5/422:05:32

Bカップですが。。
わたしは小柄で、胸も小柄です(泣)フカフカたわわな胸に憧れますが、実際はプニプニ…彼の手が大きいので、自分の胸が余計に小さくかんじます(;・⊇・)
男性はC~Dカップあたりが好きだと聞いたのですが、彼は「俺あんま大きい胸好きじゃない。」と言ってきます。でも男性は少なからず、大きい胸に憧れるものですよね?

閲覧数:
589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhs********さん

2010/5/603:46:02

みんながみんな、大きい胸に憧れるわけではありませんよ!
私は女性で胸が大きく、H65もあります。
胸が大きすぎて気持ち悪いと言われたこともあります。
彼氏さんが言っていることは本心だと思いますよ。
BもCもDも見た目はさほど変わりませんよ。
女性が思っているほど、男性は大きい胸は好きではありません。
彼氏はあなたの小胸も含めて愛しているのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/5/422:28:54

彼の発言は貴女を気遣かったのかもしれません。でも、それだけ貴女の事が大事なのだと思います。
好みは様々ですから、胸が小さいから魅力がない、ではありませんよ。
ちなみに私は大きい胸が好みですが、家内はどちらかと言えば貧乳です。それなりにうまくやってますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Agile Foxさん

2010/5/422:13:46

男はオッパイも最初だけで、その女性とのエッチに慣れてくると、あんまりオッパイ見ないようになるよ。見飽きるの早い男は初めてエッチする女性に対しても前半だけで後半はあんまりオッパイ見なくなるからね。これマジで(^_^;)

hhh********さん

2010/5/422:12:27

自分もCDEくらいが好きですが、
好きな人がBでもかまいませんし、気にしないけど

「俺あんま大きい胸好きじゃない。」はあなたを気づかって言ったのかも

bea********さん

2010/5/422:09:52

世の中には、貧乳というジャンルがございますよ。

貧乳ばかりを集めたコーナーがあるくらい需要がありますよ。

男の性癖はハンパないのです。