ここから本文です

お風呂の排水溝のゴミ受け 今、うちのお風呂には、排水溝のゴミ受けがありませ...

saw********さん

2010/5/500:57:43

お風呂の排水溝のゴミ受け

今、うちのお風呂には、排水溝のゴミ受けがありません。ないままお風呂に入ると直に髪の毛が流れてしまいますよね(*_*)
なので至急欲しいのですが、まだ自分で通販で探した範囲だけですが、見つかりませんでした。。

ホームセンター等に売っているのでしょうか?というか、どこかに売っている物なのでしょうか(((^_^;)

分かる方いらしたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
2,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2010/5/501:37:08

ホームセンターで売っています。ヘアキャッチャーという名前です。排水口の形状によって、色々サイズがありますので、きちんと排水口の大きさを量ってから、買いに行ってください。

質問した人からのコメント

2010/5/5 22:58:19

降参 そうなんですね(>_<)探してみます。
お二方、どうもありがとうございました☆★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2010/5/510:56:15

排水口のうえに直に置くタイプの 髪の毛キャッチャーがあるので使われてみては?

直径10センチぐらいでプラスチック製です。
けっこう 髪の毛とかをしっかり流れないように止めてくれますよ。