ここから本文です

広島バスセンターに大きなコインロッカーはありますか??? また分かる方はどこにあ...

chi********さん

2010/5/508:26:47

広島バスセンターに大きなコインロッカーはありますか???
また分かる方はどこにあるか教えてください(>_<)

閲覧数:
5,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

編集あり2010/5/510:13:17

フロアーマップで表示の通り、ロッカーはターミナルエリアに2ヶ所あります。サイズは問い合わせてはいかがですか。

http://www.h-buscenter.com/info/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmp********さん

2010/5/519:56:50

広島バスセンターのコインロッカー。大型のものはバスのりばへの入口の手前に売店(新聞、雑誌類)があり、その向かいに宝くじ売り場があるのですが、その間の通路を入った左手にあります。そこに入らない大きさの荷物は、案内所で預かってくれるそうです(有料)。その場合の時間は9時から18時までです。