ここから本文です

自衛隊が各自徴兵を行うことはありますか。

kcn********さん

2010/5/515:30:24

自衛隊が各自徴兵を行うことはありますか。

補足戦局が進んで、足りなくなった人たちを
補充とか。

私はやめてほしい~天性の役立たずですから~**。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2010/5/515:40:22

>各自徴兵を行うことはありますか。
って、意味が判りませんが?
徴兵とは、国家の意思としてするものです。
国家の決定で無く、徴兵をするのは、犯罪行為です。

質問した人からのコメント

2010/5/12 11:33:10

降参 政府は自由に法案を変えられますから、
この部分が通ったら怖いのです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2010/5/516:18:00

在り得ません後安心をーーーーー