ここから本文です

USJのウォーターワールドに出てくる人たちの名前を教えてください! 特に、 ディ...

gam********さん

2010/5/518:44:40

USJのウォーターワールドに出てくる人たちの名前を教えてください!

特に、
ディーコン側の人たちの名前を教えてください。

閲覧数:
3,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2010/5/801:45:40

マリナー Mariner
主人公。映画ではケビン・コスナーが演じていました。「半魚人」です。

ヘレン Heren
ヒロインです。

【スモーカーズ】

ディーコン Deacon
「スモーカーズ」のボスです。

クラウン Crown
「スモーカーズ」のメンバー。め~だ~ま~ボ~~~ン!

オックス OX
マリナーと肉弾戦を繰り広げ、巻き添えでディーコンに撃たれてやられます。
(ラストでキャスト勢揃いの際、その場ににょきっと現れます)

あとは多分名無しです。
オックス&クラウンはスペシャルショー等にもよく2人セットで登場します。

【アトール】

エンフォーサー Enforcer
保安官。アトラクション「ウォーターワールド」のMC役です。

ピーター Peter
副保安官。ブーイング合戦では左半分のリーダー。

ニック Nic
同じく副保安官。ブーイング合戦では右半分のリーダー。

トミー Tomy
見張り台にいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2010/5/520:52:08

ディーコン
クラウン:目玉ぼ~んの人。
フォックス:ボートの操舵手、マリナーと舞台正面手前で戦い機銃で撃たれる。
ごめんなさい、他の人わかりません。

エンフォーサ:保安官
ピーター:副保安官左側。
ニック:副保安官右側。
トミー:副保安官上。
マリナー:主役男性。
ヘレン:ヒロイン。