ここから本文です

気力って何ですか 気づく力ですか?

kjr********さん

2010/5/519:53:26

気力って何ですか

気づく力ですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eps********さん

2010/5/722:10:29

熱気=あつい心

根気=地に根付いたごとくあきらめない心

短気=ここで止めては駄目と思いつつ、折れる心

気力=負けないと思う心

質問した人からのコメント

2010/5/7 22:18:06

がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2010/5/521:08:59

わかりやすく言うと「気合いの力」ですね。

mil********さん

2010/5/520:58:38

精神力のことですよ(^_^)