ここから本文です

①アイムジャグラーは設定6でも800~1000回転以上までハマる事はありますか...

pla********さん

2010/5/521:10:38

①アイムジャグラーは設定6でも800~1000回転以上までハマる事はありますか?

②ジャグ連後にまたジャグ連ってありますか?

私が今まで見た台は、大連チャン後は、ハマってハマってハマってハマって、チョイ連って感じです。

補足皆さんの体験談をお待ちしてます(^o^)
失敗談から自慢話までお待ちしてます!

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e20********さん

2010/5/521:35:26

6でも可能性あります


連チャンのあとハマリより自分が席立った後ペカってます。

質問した人からのコメント

2010/5/7 03:29:22

自分が打ち込んだ時に限ってペカらず、立ち退いた時に限ってペカる。

何なんでしょう(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2010/5/615:03:02

1.完全確率なので当たり前にあります

2.ジャグ連なんてものはありません
ジャグラー打ちは初心者のまま知識が固まった人達が多く、
その為オカルトも平然と出回っているだけです。
ちょっと早くボーナスを引いたりハマったあとに偶々ボーナスが固まったら
「ジャグ連」と思ってしまう訳です。