ここから本文です

医療レーザー脱毛について

henry_k_marcusさん

2010/5/602:31:15

医療レーザー脱毛について

ひざ下、VIO、わきの脱毛をしようと思ってる大学3年です。
授業が落ち着いてきたので就職前に脱毛を終わらせたいです。
色々調べまくったものの、結局どこの病院で脱毛しようか決められずにいるので、ついにここで知恵を借りることにしました、よかったらおすすめを教えていただきたいです。
わかりやすく箇条書きにします。

・びっしり生えていて、毛深いです、ひとつの毛穴から2、3本生えていたり
・脱毛に使える貯金は20~25万(頑張って30万)
・どんだけ痛いのも耐えられます
・重視度 ひざ下>VIO>わき 3つ全部できないならわきは我慢
・エステサロンでの脱毛、自家用レーザーは全く考えていません
・病院は都内か、埼玉か、埼玉寄りの千葉(柏やら松戸)
・できるだけ安い方がいい
・現在の最有力候補は
「渋谷美容外科クリニック」のひざ下・わき・ひじ下で98000円、VIOセットで68000円、全部1年フリーパス6回保証(1年で終わるのか不安)
「広尾プライム皮膚科」ひざ下7回112,458円、VIO7回157,434円、わき7回22,050円

知恵袋で検索するとよく「私はひざ下のレーザー1回8000円でした」とか「わきのレーザー1回2500円でした」とかあるのですが、一体どこにそんな病院があるのかと知りたくて仕方ありません。
みなさんこぞって「地元の病院」だと言うのですが・・・
甘ったれちゃんですが、学生なものでとにかく安さを求めています。

長くなりましたが・・・
低価格で良い病院を知ってる方がいらっしゃったら、病院名までは出さなくていいので、せめてどこの地域の何の病院(皮膚科やら総合病院やら)か教えてください。
その他アドバイスもあったらお願いします。(よく年間フリーパスとありますが、1年で脱毛は終わるのでしょうか?)

エステの情報、レーザー脱毛なんかするな等の意見はあしからず控えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,578
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lomolomo426さん

2010/5/609:36:13

東京のほうだとけっこう安い病院あると思いますよ。
『anan』など女性誌の後ろのほうにある広告にいろいろと紹介されてますよね。


私は関東の人間ではないので行ったわけではありませんが
『品川美容外科』
『アサミ美容外科』が低価格だなと思いました。

ただ品川美容外科は Vラインしかやってくれないかもしれません。


そのほか『日比谷イーストクリニック』は平日限定プランとかあるのでけっこう安いですよ。
脱毛が1年で終わるかは ちょっとわかりません。
でも2ヶ月周期で6回当てれば ほとんどなくなりますよ。


値段的にきつくても2~3回当てるだけでも
かなりお手入れからは解放されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1321:51:02

http://midilin.sakura.ne.jp/laserdatumou/
よければこのサイトを参考にしてください。

takyoi2359さん

2010/5/1001:34:47

それも十分安いと思いますが(^_^;)
私ならどちらもまず一回料金でやってみたいですね、そして掛け持ちもありですね。

安すぎても万人に被害がでないように低出力設定という所もあります。一人一人にあった出力がないマニュアル化されたような所もありますし。

私は一年と決められているコースはしません。いろんな部位してきましたが一回ずつ支払いしてます。5回目以上になると2ヶ月ではしっかり毛が成長していなく無駄になるので3ヶ月以上はあけてます。

s_a_b_a_277さん

2010/5/910:06:25

柏なら美容外科のアンコスメがvioやってくれるはず。
iとoの価格は忘れてしまったけど、
vは 1回12000円
ワキは1回5000円
ひざ下1回33000円
学生は5%OFF 5回目以降半額。
5回も行けばほぼ手入れ不要になると思いますが。。。

勧誘など一切ありません。
希望すれば女の看護師がやってくれます。美容外科なので勧誘などもありませんでした。
回数指定とか、一括支払いじゃないし、行きたい時に好きに予約を入れられるので
私は旅行前などに利用するようにしています。^^