ここから本文です

コメリへの正社員の応募を考えてるんですが、 コメリって残業代はでますか? 有...

pap********さん

2010/5/610:42:14

コメリへの正社員の応募を考えてるんですが、
コメリって残業代はでますか?
有給休暇や休日、祝祭日に休みはとれますか?
手取り20万まではどれくらいかかりますか?
たくさんあってすいません。教えてください。

閲覧数:
18,661
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/5/1223:51:44

給料は、エリア(地域)ナショナル(全国)社員かによって変わります。土日などの公休は、あっても月に一回程度で、有休はありますが、社員さんで使っている人はほぼゼロかとおもいます。残業は決まった時間つくようですが、本人了解のうえでの、サービス残業もしくは休日出勤も多々あるようです。それを理解しておこなったうえで成果を認められれば、20万ぐらいの給料はもらえるとおもいます。また社員は他店舗の応援等で泊まりの出張などもあり、ナショナル社員は移動が多く新潟から九州など何処にいくかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コメリ の求人情報(2,295件)

【商品・物品管理】(商品の積込みスタッフ) 【週払いOK...
  • 北星産業株式会社 コメリ郡山流通センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 福島県郡山市
an(アン)
軽作業STAFF 登録制 1日~OK 週払いOK 学生さん大歓迎 1週...
  • コメリ福井流通センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福井県坂井市丸岡町玄女・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
販売スタッフ/ホーム社員(お住まいの近くの店舗で働けま...
  • 株式会社コメリ
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜22.3万円
  • 沖縄県
doda
流通・サービス系企業での物流スタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県稲敷市
ランスタッド
薬剤師、管理薬剤師 ◆薬剤師◆【コメリホームセンター鈴鹿...
  • 株式会社ユノモ
  • パート・アルバイト
  • 時給2,200円〜
  • 三重県鈴鹿市
ワークゲート
ニトリ店舗・レジ遅番スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県飯塚市
株式会社ニトリホールディングス
[P]軽作業スタッフ ※準社員(フルタイムパートStaff)
  • コメリ流通管理センター 北星産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
8/6NewOpen★ステーキ屋さんのホール&キッチン 【うれしい...
  • いきなりステーキ コメリ北茨城店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 茨城県北茨城市
フロム・エー ナビ
歯科衛生士/18時終業!駅から徒歩10分社会保険完備コメリ...
  • あおいデンタルクリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給17万円〜30万円
  • 香川県丸亀市綾歌町栗熊東
ファーストナビ歯科衛生士
大型車(4t車)によるホームセンターへの配送業務 株式...
  • 株式会社啓生運輸
  • 正社員 新卒採用
  • 月給26万円〜
  • 茨城県行方市麻生
トラックマンJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2010/5/723:45:34

友人がコメリに居ますが給料の割には大変みたいです。
残業代などは出ますが基本給は安く異動が多いようです。
休みは祝日や土日には取りづらいそうです。
またその店舗での売上で1日10万円以下でトータルで300万円以下が3ヶ月続くと別店舗に異動させられるか人を減らされるか・・・かなりシビアだそうです。
逆を言えば頑張って成果を出すと評価はされるんでしょうが。
手取り20万円はあなたの頑張り次第ですね。

lab********さん

2010/5/610:53:38

日本に存在する企業の場合、残業代、有給休暇は当然支給されなければいけません。企業に対する当然の義務であり、それが出来なければこの国において企業経営をする資格は全くありませんので企業として存在は許されません。
給与に関しては地元の最低賃金を超えていれば問題はありません。