ここから本文です

チキン南蛮って高カロリーですよね? 揚げる、マヨネーズ、砂糖

hon********さん

2010/5/611:58:17

チキン南蛮って高カロリーですよね?

揚げる、マヨネーズ、砂糖

補足どう考えてもヘルシー料理にならないです。
衣をつけて揚げる時点でヘルシーではないし
しかもマヨネーズが主体のタルタルソースをかけるんですからね。

よく考えてからいいましょうね。

閲覧数:
2,120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/5/612:10:34

鶏胸肉を使えば それほど高カロリーではないと思います。

茹で卵、玉ネギみじん切り、パセリ、マヨでタルタルソースを作り

甘酢は 黒酢、砂糖、塩、醤油で作ります。

材料によっては ヘルシー料理にもなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/5/613:54:09

吸油率8%で計算してみたら一食(半枚)495kcalでした

http://blog.livedoor.jp/silentterrorism/archives/51403596.html