ここから本文です

ベランダ菜園について

fuj********さん

2010/5/617:39:29

ベランダ菜園について

今、ベランダ菜園をしていらっしゃる方にお聞きします。今植えているものは何ですか?自分も今度ベランダ菜園に挑戦してみようかと思います。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2010/5/620:07:42

今、植えてているのは
トマト
ミニトマト(越冬もの+今年分)
茄子(まだ苗)
キウリ(まだ苗)
サニーレタス
チマサンチュ
万能ネギ
ニラ
小松菜(まだ芽が出たばかり)
ほうれん草
ジャガイモ(袋栽培)
ニンニク(養液栽培)
イチゴ
パセリ
イタリアンパセリ
バジル(越冬もの)
他にチンゲンサイ、春菊、水菜は花が咲いているか種ができている最中です
何も考えていなかったので、キウリや茄子は定植する場所がないし、まだ買ったばかりのルッコラとか大葉の種があるし、ホント場所がなくて困っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2010/5/621:49:02

ミニトマトときゅうりを育ててます。
苗が安いうえに割と丈夫です(^u^)