ここから本文です

アニメ、漫画のジャンルでどこの人達が一番おたくっぽいですか・・? できればタ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2701:11:53

アニメ、漫画のジャンルでどこの人達が一番おたくっぽいですか・・?
できればタイトルでお願いします。

例 SEED デスノ ブリーチなど・・

例なのでコレに対して文句はつけないで下さい。

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2700:22:57

おたくっぽいという言葉には語弊がありますね。
何故ならおたくな人は、全員漏れなくおたくっぽいからです。(笑

厨っぽいのなら、個人的にテニ●リのファンだと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2700:56:17

おたくどもは自分の発言に自信がないので()内記述が多いね。(といばってしまった)

アバター

ID非公開さん

2005/4/2700:35:52

子供が見ないマンガやアニメ!
。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/2700:23:24

現在なら「ふたりはプリキュア」「極上生徒会」

少し前なら「舞-HIME」「スクールランブル」

古くは「ギャラクシーエンジェル」「カードキャプターさくら」「美少女戦士セーラームーン」