ここから本文です

意見を聞かせて下さい 友達の友達と知り合って多分一年超…最近連絡先を交換しまし...

sss********さん

2010/5/703:39:25

意見を聞かせて下さい
友達の友達と知り合って多分一年超…最近連絡先を交換しました。それから一日おき位にはメールしてました。
先日彼からの押しがあり、私は好意があったので身体の関係を持ちました。
それからメールが2、3日ですが返って来ないので不安です…やり目だと思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/5/704:03:34

意外と、身体の行為を持つまでの過程を楽しむタイプの方かもしれませんね。連絡すらできない環境であるかどうかわかりませんが、身体の行為をした際に自分の思っていたあなたと違ったのかもしれませんね。男って以外と視覚と聴覚に敏感な生き物でしょうから・・。それともあなたの行為が激しすぎてドン引きしているのかもしれませんね。純情な子供の場合・・・。
しつこいのも嫌われるでしょうから、適当なころ合いに連絡してみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/5/10 08:45:24

過程を楽しむ…そうかもしれません…相変わらず連絡はないので、自分を見直して駄目な所を改善したいと思います。
皆様、ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2010/5/704:43:15

やり目です。私も前そういう経験あってかなり辛い思いしました。これからは付き合う前に絶対しないようにしてほしいです。傷つくのは女だから

tat********さん

2010/5/704:19:54

やったらすっきりしたんだと思います。あなたへの想いも。 短い文なのでそこからは客観的にそう見受けられました。

s77********さん

2010/5/703:43:19

正直、やったら興味なくなったという臭いがそこはかとなく漂ってきます。

たまたま、とんでもなく忙しかった…

とかだったら、いいですね。