中学生男子 髪を洗ってるのに頭が臭い…

ヘアケア5,619閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

毎日十分に湯船につかって、しっかり汗はかいていますか? 男性はシャワーだけの方も多いみたいですが、匂いを気にされるんなら湯船にキチンとつかった方がいいと思います。 毎日汗をかけば溜まった汚れも出て肌も綺麗になりますよ^^ あと、私の兄が夏に体臭防止のために「めかぶ」や「もずく」をよく食べています。他にも体臭を消す食材は沢山あると思いますので、もし海藻類が苦手でしたら他のも探してみてください。 ファーストフードとかは、避けた方がいいと思います。 シャンプーは、キチンと洗い残しがないように洗うと5分はかかるそうです。なので、5分かけて洗った方がいいと思います。(5分以上洗うと逆に油分の取られすぎでトラブルの原因になるので注意)

0

香水をつけると下手したらもっと酷くなる気が…;; やはり地肌を入念に洗うのと、2度洗い、それでも駄目なら3度ほど洗うのがいいと思います。

0

ヤバいですね…。 頭の洗い方を変えて見てはどうでしょう? 今なら頭を洗うブラシ的な物もありますょ☆

0

臭い人は絶対に嫌です。 近づきたくないです。 香水したらどうですか? それが無理ならもうダメだ。