ここから本文です

norikaeannai様、以前子宝に恵まれるかどうかについて鑑定していただいたのですが...

mam********さん

2010/5/721:45:21

norikaeannai様、以前子宝に恵まれるかどうかについて鑑定していただいたのですが、色々事情が変わり、月日が経ってしまったので、 再度今の状態を見ていただきたく思います。よろしくお願いします。

主人1974年9月18日
私 1976年6月15日です。よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
以前鑑定した時はHNがmymero0407でした。

新たに今回HNを変えたので、わかりにくくてすみません。

閲覧数:
148
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/5/918:03:32

mametchi_tamatomoさんへ

あなたのHNでは見た履歴はないので勘違いされているのではないでしょうか?
まだ、ここでは数人程度しか観てないので調べる事は容易ですから過去の回答を調べてみましたが該当はありませんね。

さて、あなたの場合は
年柱丙辰
月柱甲午
日柱戊戌
生時不明?

男性
年柱甲寅
月柱癸酉
日柱壬戌
生時不明?

男性は水の五行がありますが、女性の方が水の五行が少ない

子供は授かるか?ですから希望占になります。六壬神課で観てみましたが
課体は八専課
初伝=酉、六合、子孫
中伝=酉、六合、子孫
末伝=酉、六合、子孫

一課=酉、六合、子孫
二課=亥、騰蛇、妻財
三課=酉、六合、子孫
四課=亥、騰蛇、妻財
末伝と一課が刑
末伝と三課が刑
一課と三課が刑

少なくとも今年の秋以降でなければ子宝には恵まれないように思えます。

あなた方の場合は過度の夫婦交渉は逆効果ですから、その点は注意した方が良いかと思います。


男性は精力的に強いので子宝が出来る確立は高いとは思いますが、8月以降なら可能性はありそうです。

所詮は占いですから、その点は鵜呑みにしないで下さい。
子供が出来る?出来ない?と言った事柄はやはり専門の病院や医師に相談したり検査などを受診する事をお薦めします。
占いは参考程度でしょうね。

過去の履歴を見ましたがやっぱり解りませんでしたが
まぁ、その点はどうでもいいです。

今は、子供が出来るタイミングではないですが、秋以降にタイミングがあると思います。焦らない事です。
子供は子宝と言う様に『お宝』ですから・・・。
私見ではありますが、子供が出来ないと言った相談の場合に医師が看て『問題がないです』と言った方は占いで看た卦にその出来ない要因が隠されているはずなんですが、その要因とそれを取り除く方法が今ひとつ掴み切れない。
そこがこれから私の課題なんです。

質問した人からのコメント

2010/5/9 18:37:24

降参 ありがとうございます。
以前に2度流産しており、2度とも病院の先生には、問題ないからたまたまだろうと言われました。
それからがなかなかなので、気になっておりました。
生まれた時間がある方がよくわかるのでしょうか?
また質問させてください。よろしくお願いします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる