ここから本文です

ドラクエⅢでゾーマの曲の楽譜を探しています。

nor********さん

2010/5/801:19:33

ドラクエⅢでゾーマの曲の楽譜を探しています。

売っていないでしょうか?
amazonで検索してもないので、よろしければお願いします。

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2010/5/801:49:22

とりあえずピアノの奴は見つけました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/40379.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

編集あり2010/5/811:49:00

これDQ3の初代サントラ盤(N響が演奏したやつ)に、ファミコン音源のオリジナル譜面が付いていたんです。それ以外は、オリジナルのものはないと思います。
オリジナルでなくていいなら、いろいろありますよ。ファミコンとゲームボーイ以外は、上記のサントラ盤のオーケストラ編曲が基本です。スコアはすぎやまさんのホームページで申し込むと入手できます(高価)。