ここから本文です

仮面ライダー電王でクライマックスフォームとライナーフォームではどっちの方が強...

チクタクさん

2010/5/801:23:43

仮面ライダー電王でクライマックスフォームとライナーフォームではどっちの方が強いのでしょうか?

最強フォームは超クライマックスフォームだと思いますが,クライマックスフォームとライナーフォームではどっちの方が強いのかなと思って質問しました。
僕的にはクライマックスフォームの方が強いと思います。

みなさんの意見を待っています。

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dp3********さん

2010/5/806:36:33

スペックはクライマックスフォームの方が高いですが必殺技はライナーフォームの電車斬り(フルスロットルブレイク)の方が高いです。
しかしあくまでライナーフォームは良太郎が戦うフォームですから総合的な戦闘力では四人のイマジンが憑依しているクライマックスフォームの方が強いと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/9 22:40:36

お二人とも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/5/817:57:58

電王の最強フォームは超クライマックスです。
クライマックスとライナーではスペック上は前者、技の破壊力は後者が上です。