ここから本文です

彼氏から連絡が1日一回ぐらいしか来ません。会っても無いし これって付き合って...

gen********さん

2010/5/814:22:16

彼氏から連絡が1日一回ぐらいしか来ません。会っても無いし これって付き合ってることになるんでしょうか? 浮気などしてるんじゃないかと心配になります。信用できてないんです。どうすれば信用できますか? また信用していたとしたら、裏切られた時に何するか分からないです。絶対に許せないです。浮気するぐらいなら別れてからにしろよって思います。

浮気は絶対にしないと言っています。 けれど昔の彼女と付き合っていた時には隠れてセフレを作っていたそうです。(結局彼女にフラれたらしいですが)

好きだとか 一番大事とか 言っていればいいと思っているみたいですが、実際どうなのか分かりません。

凄く愛情を感じるし、会えば優しくて 大好きなのですが、 向こうから会いたいとは言ってきません。
私の都合に合わせるよ。としか言いません。

束縛はしたくないんです。何も気にせずに余裕でいられるようになりたいです…

どうしたらいいでしょうか? 厳しい意見でもなんでも お願いします(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2010/5/817:18:50

私の夫も、付き合っている時にそんな感じでしたよ!一日一度も電話がないのはざらで、最長記録は一週間(笑)聞けば仕事がしんどくて、自宅で篭っていたみたいです。
相手の考え方もあると思います。毎日話したいと思う人や、一日ぐらいと思う人。連絡がないぐらいで、すぐ浮気を疑うのは安易ですよ~!彼を少しじらしたりするのも手ですよ。一回目の電話はあえて出ないとか自分から電話しないとか(笑)!彼を気にしてるうちは何してたって気になりますよ!「追いかけさせる」ぐらいの気持ちの余裕を持って頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2010/5/1512:46:57

ぅちなんか
1日1回連絡あるだけでも凄い思うょ笑

週に2日連絡とるぐらぃやし←
ゆーてそれ両方ぅちから送るんゃけどね(・з・)

素直に寂しいとかもっと連絡ほしぃとかゎ
言うてなぃんゃけど
電話したときとかに
冷めたんかと思っとった
って言うたら
次会うたときにちゃんと話してくれたょ。
俺ゎ冷めんし みたぃなね笑

ぅちも一時的にどぅしょかって考えとったけど
考えるだけ無駄ゃな思って・・・笑

ゃけん、そんな神妙にならんでもええんちゃぅかな?(。ω。)

s_p********さん

2010/5/818:43:21

あくまで文面での推測ですが完全に彼は安心してます。彼に合わせる事が多いんじゃないですか?なにかを考えると彼に合わせようとしてませんか?彼の方にも気遣いや思いやりが足りない気もするけど会えば楽しいとの思える。まだ若いですよね?連絡が少ないとか会いたいって言ってくれないとか… ありがちです。信用出来なくても好きなんですよね?じゃあ、今のままでもいいんじゃない。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる