ここから本文です

筑波大付属駒場高校は全国的にみるとランクは2位ですか?

hon********さん

2010/5/902:11:36

筑波大付属駒場高校は全国的にみるとランクは2位ですか?

閲覧数:
1,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2010/5/907:52:38

東大合格者でみると3位です

順位 高校名 合格総数 現役合格数
1位 開成高校 168(111)
2位 灘高校 102(74)
3位 筑波大学付属駒場高校 93(72)
4位 麻布高校 84(46)
5位 桜蔭高校 66(53)
6位 聖光学院高校 65(53)
7位 駒場東邦高校 61(46)
8位 栄光学園高校 57(45)
9位 海城高校 49(34)
10位 渋谷教育学園幕張高校 47(35)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2010/5/906:42:46

何のランクなんですか?

言葉が足りなさすぎてわかりません。補足お願いします。