ここから本文です

ハイブリットシステムに関する質問です。次の文章の中の誤りの箇所をお教え下さい...

nk0********さん

2010/5/918:30:52

ハイブリットシステムに関する質問です。次の文章の中の誤りの箇所をお教え下さい。宜しくお願い致します。

国産ハイブリット車に使用されているニッケル水素バッテリで、その構成が6セル30モジュールであれば、バッテリ電圧は270Vである。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2010/5/918:56:48

6×30×1.2Vで バッテリ電圧は216Vかも?

質問した人からのコメント

2010/5/9 19:16:58

大変助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2010/5/918:47:03

>バッテリ電圧は270Vである
バッテリ電圧は216Vである