ここから本文です

6か月の長女にアイロン、22歳の両親逮捕 少し ひどいですか?

kyokutansuwaさん

2010/5/920:56:35

6か月の長女にアイロン、22歳の両親逮捕

少し ひどいですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aheahe572さん

2010/5/920:58:11

過なり酷いです。
少しではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/5/921:06:20

少し ひどいですかとは、両親又は警察どちらの事なんですか 私は此の両親は、ハッキリ言って動物以下だと思いますよ動物(犬や、猫)でさえわが子の為なら自分の命を掛けて守るのに生まれて半年の子供を虐待するなんて捕まって当たり前きついかもしれませんが人間のクぐ(動物以下の)両親だと思います。