奨学金申し込みのことです。 スカラネットでの入力をしようと思ってるのですが、 30分という制限時間があるらしく、 この制限時間を越えてしまうとどうなるのでしょうか?

奨学金申し込みのことです。 スカラネットでの入力をしようと思ってるのですが、 30分という制限時間があるらしく、 この制限時間を越えてしまうとどうなるのでしょうか?

大学6,423閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

スカラネットの制限時間を超えた場合は、最初からログインして入力しなおしになるだけです。 特に問題はございません。 ただ、時間厳守だけは気をつけてくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時間を越えてしてしまうと申し込みできなくなるのではと思ってました…。 先ほど入力を終えることができました。 BAは決められなかったので1番最初に回答を下さった方に差し上げます。 お二人とも、ありがとうございました!

お礼日時:2010/5/10 21:25

その他の回答(1件)

0

専門学校で奨学金の担当をしています。 30分というのは、30分間にすべてを終わらせないといけないということではなくて、 何も操作しない状態が30分続くと、入力した内容が一旦消えてしまって、また最初からやり直しになるということです。 なので、スカラネット入力用紙に記入してから入力することをオススメします。