ここから本文です

ココリコ 遠藤章三と田中直樹の魅力を語ってください

asi********さん

2010/5/1009:51:42

ココリコ 遠藤章三と田中直樹の魅力を語ってください

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2010/5/1009:55:51

先輩芸人に対する態度がよい。
挨拶がしっかりできる。
後輩の面倒をよく見る。


・・・でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smo********さん

2010/5/1112:54:49

人畜無害な雰囲気、あと綺麗な顔。
この二つで癒し系の印象を与えてくれます。