ここから本文です

せっしゃの玉袋より毛が生えにけり その毛 我が精力を吸い取りにけり せっしゃ不...

happybokkyさん

2010/5/1013:00:29

せっしゃの玉袋より毛が生えにけり
その毛 我が精力を吸い取りにけり
せっしゃ不安でござる

補足抜こうとしてもいと痛し

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1015:42:19

それもまた、いとをかし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「せっし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuurin_1211さん

2010/5/1017:11:49

毛ぇ生えてる方が大人っぽくて男っぽくてイイと思う。

精力低下は体力低下。
食って鍛えて遊んで休め。
「デキル男が好き!」