ここから本文です

インテルのサントンは完全に2年目のジンクスにかかりましたね。レンタル移籍した...

amy********さん

2010/5/1017:05:50

インテルのサントンは完全に2年目のジンクスにかかりましたね。レンタル移籍したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2010/5/1109:27:25

そこまで悪くないと思います。

今シーズンは怪我が多く目立たなかっただけです。シーズン前半はすぐにボールを失ったりと悪かったですが、シーズン折り返しあたりで怪我から復帰したときには、僕は悪くないという印象を受けました。

モウリーニョも言ってますが、体が成長する時期は怪我が多いものです。順調といってもいいと思います。


質問への回答ですがコラロフ、バルガスいずれかが加入した場合はレンタル移籍も考えたほうがいいかもしれません。
もちろん世界一のサイドバックになりえる素質を持っている選手ですので完全移籍という形での放出はしないほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2010/5/1222:01:40

攻撃力:マイコン>サントン
守備力:キブ>サントン
だったため、特徴がみえずらく、控えが続いたのではと思っています。
ただ、若く成長の可能性があるので、来期もスタメン取りにインテルで挑戦してほしいとインテリスタは思っています!

ルーニーもクリロナも伸び悩みでは?と言われた時期はありましたけど、レンタルせず使い続けたのが、今の状況ですし。

tun********さん

2010/5/1021:42:31

オフにジェノアなど中堅チームからオファー 興味をもたれていましたが残ったので頑張ってほしいです

uni********さん

2010/5/1020:57:42

そうかもしれませんね。
サイドバックの層が薄ければレンタルはしないでしょうが、薄くないですもんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる