ここから本文です

北川景子ちゃんて生で見るとやっぱり可愛いいのでしょうか? 女の子の嫉妬だ...

abc********さん

2010/5/1023:27:13

北川景子ちゃんて生で見るとやっぱり可愛いいのでしょうか?

女の子の嫉妬だと言われると困るのですがちょっと疑問に思いました。
今日、月の恋人とスマスマ見て思ったのですが、北川景子ちゃんを例えば町で見たとしたらやっぱりみんなカワイイって振り向いたりするのでしょうか?私の周りの女友達もメイクをしっかりすれば景子ちゃんくらいにはなってるような気もするのですが…実際街に普通に景子ちゃん位ならいそうな気もするのですが、やはり生で見るとカワイイのでしょうか?
共演してた中国の女優さんほど綺麗だと、街を歩いている人が、みんな振り返るんだろうな~

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_s********さん

編集あり2010/5/1100:14:22

渋谷で見たことがあります。プライベートで遊んでいたとこに出くわしたのですが、すごく可愛かったです。
とにかく顔が小さく鼻が高い。
最初見たとき、ロングの髪の毛だけが揺れててなんだあの物体は。
と思い、よく見たら、髪の毛の中から小さな顔が。
目も大きく手足も長くてさすがモデルさん、という感じでした。
テレビで見ると、上の中くらいに見えますよね。
でも本物はやっぱり、一般人と比べものにならないくらい美少女でした。
その北川さんより顔が小さくて綺麗なリンさん…生でみたらすごいんだろうな^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2010/5/1722:47:20

TVであれだけ可愛かったら実際相当可愛いと思います!!!!

hi0********さん

2010/5/1201:34:36

街中歩いてると一般人でもモデル?!芸能人?!って思うくらい顔もスタイルも良くて、北川景子と並んでも引けを取らなさそうな子見かけますよね。でも、たま~にですよ!滅多にないです。なので、周りのお友達でも化粧すれば…ってのはちと言い過ぎかとf^_^;
花のころ??題名忘れたけど映画の役柄で黒髪で眉毛も黒くなってたとき、普段の可愛さ三割減してたように思いました。意外と化粧美人なのか?!と思ったことあります。でも、表情やメイクによってガラッとイメージ変わるしとっても魅力的な女の子だなぁと思います☆

one********さん

2010/5/1115:43:14

美人女優で売っている人って生で見ちゃうと、それまで嫌いだった人でも見直す。。。と言う風になると思いますよ。
北川景子は、相手の俳優と絡むと・かなり頭が小さいのがテレビでも良くわかるので、それだけでも度肝を抜かれると思います。

ただ、一般人の中にもビックリするくらい綺麗な人はいますが、お金の掛けどころが芸能人とはやっぱり違うので、芸能人と見比べると見劣りすると思いますよ。

リンは、プロポーションからして既に凄いので、振り返るどころの騒ぎではないと思います・・・

ちなみに私は、某子供演歌歌手のあの子でさえ、あまりの綺麗さにたまげました。。。

sek********さん

2010/5/1115:11:50

同感です。
たしかに可愛いし綺麗だとは思いますが、彼女の顔ってちょっと垢ぬけしてない部分があるというか・・・
角度によってすごく綺麗に見えたり全然だったりする気がします。
ちょっとアンバランスだったりするし、どこから見ても完璧な美人の顔ではないと思います。
それが個性なのかもしれないけどね。

また演技中の彼女は美しいですが、トーク番組に出てきたら顔がむくんでてなんか全然違う人に見えたりするときもあります。
お芝居の照明がないと難しい顔なのかなぁと思ったり。(笑

まだまだ変化して洗練していく顔なのかもしれないですね。

ngp********さん

2010/5/1113:01:56

普通の若者みたいな感じだから見掛けても飲み屋の人?ぐらいかな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる