ここから本文です

スタッフサービスって副業禁止だったのですか?

che********さん

2010/5/1115:52:10

スタッフサービスって副業禁止だったのですか?

今現在、スタッフサービスで週5日、1日7.5時間で就業させていただいています。

それ以外に平日週3日、3時間のバイトをしています。

以前私が正社員として勤めていた会社で、スタッフサービスから派遣している方がいらっしゃって、
その方は派遣業務以外に、夕方バイトをしている人がいました。

わたしが今就業している会社でも、(前任の方に聞いたのですが)以前副業していた方がいたようなのです・・・。

今改めてスタッフサービスの派遣社員就業規則を見ていたら、
副業禁止みたいなことが書いてありました。

いつからそうなったのでしょうか。

バイトしていることはばれてしまいますか?

正直バイトしないと生活はかなり厳しいです。

スタッフサービスで働いている会社に支障をきたすほどの時間ではないので、
普段の業務には全く支障はきたしません。

バイトだけで年間にすると40万は超えてしまうと思います。

閲覧数:
12,190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/5/1122:46:07

私もスタッフサービスから派遣されてましたが、最低でも5年前にはもう副業禁止となってましたよ(ーー;)

質問した人からのコメント

2010/5/12 15:53:51

感謝 回答ありがとうございます!!
やっぱり皆さん隠れてバイトしてたんですねぇ・・・。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス の求人情報(296,635件)

《派遣コーディネーター》【派遣スタッフ手配・管理業務】...
  • 西川グループ
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 愛媛県松山市道後一万
Toroo
コールスタッフサービスに関する問合せ対応≪新潟駅≫
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0821G12★30)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 新潟県新潟市中央区笹口
らくらくアルバイト
【未経験からはじめる】株式会社スタッフサービス(リクル...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • 年収258万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(10)
マイナビ転職エージェントサーチ
2020年度新卒採用 株式会社スタッフサービス エンジニアリ...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜24.2万円
あさがくナビ2020
株式会社 沖縄コールスタッフサービス スマホアプリの動作...
  • 株式会社 沖縄コールスタッフサービス
  • 正社員
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県宜野湾市
WEBAgre
ウエディングホールスタッフサービス(2020卒)(一般)
  • 株式会社 アンジェ・21
  • 正社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 島根県出雲市浜町
jobcafeしまね
コールスタッフサービスに関する問合せ対応≪新潟駅≫/週払...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 新潟県新潟市中央区
綜合キャリアオプション
老人介護施設スタッフサービス付き高齢者向け住宅介護スタ...
  • フォーライフ七里
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市見沼区春岡
マッハバイト
【ケアスタッフサービス】医療・介護職の転職・就職 サポ...
  • ケアスタッフサービス 盛岡オフィス(株式会社ヒロキャリアスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岩手県一関市・その他の勤務地(3)
Be-job
週3~OKのスタッフサービス会社で事務スタッフ/主婦活躍中/...
  • 株式会社 スタッフサービス・オフィスマネジメント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都豊島区西池袋
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2010/5/1115:58:39

副業は住民税などの税金でバレてしまいます。
残念ながら生活云々で副業ダメなものがOKにはならないでしょう。