ここから本文です

ネタバレ キュアムーンライトってココロポットで変身するよね? なのにココロポット...

fej********さん

2010/5/1117:26:58

ネタバレ キュアムーンライトってココロポットで変身するよね?
なのにココロポット販売されてるのにプリキュアの種はいつどうやって店(?)に出るんですか?

補足tora_tora_20000さん回答ありがとうございます。実はキュアムーンライトの変身はパヒュームでは無くココロポットなのです(サンシャインはパヒュームですけど・・・)詳しくは下を
http://www.youtube.com/watch?v=_YsZp86IT04
これは心の種を改造してるから変身出来てますけど・・・実際のキュアムーンライトの種はどうするんでしょう?

閲覧数:
1,365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/5/1307:07:37

「まとめてあつめてこころの種」というこころの種セットの
ムーンライトバージョンがココロポットと別売りで販売されるようで、
そのなかにムーンライトの種も含まれるようです。

スポンサーの商戦にも関わるので本当はあまり
ばらさないほうがいいかもしれませんが、
発売は10月あたり予定です。

質問した人からのコメント

2010/5/16 16:25:09

降参 そうだったんですか・・・ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

編集あり2010/5/1221:46:42

ココロポットじゃなくてココロパフュームじゃないんですか?

おそらくは、ムーンライトの登場の数週間前くらいには入荷するんじゃないんですかね?

マジ??でも一人だけココロポットってのはでかくない?でも持ち歩くの不便じゃないでかいから。

どうせなら統一してもらいたいんだが。

それはアニメを見続ける事しかないんじゃないんですかねぇ。