ここから本文です

ホテルオークラ東京ベイの駐車場について質問です

kur********さん

2010/5/1121:57:53

ホテルオークラ東京ベイの駐車場について質問です

来月初めてマイカーでディズニーランドへ行こうと予定しています。
夜はホテルオークラ東京ベイへ泊まる予定です。
ただ自分の車は改造車で車高が低く、段差がひどい駐車場や立体駐車場には入れません。
現在の車高は一番低いところで地上10センチくらいだと思います。
車高は簡単に上げられるので別に上げてしまっても構わないのですが、手間がかかるので段差が無いようなら現在の車高のまま行ってしまいたいと考えています。
改造車で行かれたことがある方、オークラの駐車場を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

編集あり2010/5/1122:39:19

改造車ではありませんが、結婚式の打ち合わせに何度も車で行きました。特に段差は気にならなかったです。
駐車場は3ヶ所程ありました。左手は少し下がる感じ。右手は立体駐車場。正面ロータリーを回った奥の駐車場は平置きでした。
駐車場には受付の方が居ますので そこで相談してみてはどうでしょう。
奥の平置きの駐車場なら大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/18 19:56:37

特に大きな段差でなければ大丈夫だと思うのでなんとかなりそうですね!
どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる