ここから本文です

●すみません!、女性は兄弟父のひとりエッチ(オナニー)を見たことってありますか...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:00:09

●すみません!、女性は兄弟父のひとりエッチ(オナニー)を見たことってありますか?
さっき姉(17歳)にマジ見られたんですけど、どうすればいいかわかりません!泣きたいよ。。。女性はこういうヤバイの見た場合どういう気持ちになってしまうんでしょうか。

高校男児より。

閲覧数:
1,613
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:05:32

男の兄弟がいないのでなんとも言えませんが、
やはり男の方のそういう姿を見てしまったらひいてしまいます。。。
兄弟だったらなおさらですね。
かわいそうですが、見られてしまったのは仕方ありません。
まぁ、当分は口聞いてくれないと思いますが、
兄弟ですからいつかはいい思い出になるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:08:01

お姉さんの入浴シーンもしくは、トイレ中のところを写真に取ってください。
これで、おあいこということにしてもらいましょう・・・って、ダメかな?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:07:45

大丈夫ですよ☆オナニーするのはみんな知ってることですから、別に「キモい」なんて思いませんよ。普通にしていればいいことです。変に気を遣うと、それこそせっかくいい関係の「兄弟」が崩れてしまいますから・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:05:57

手伝って?
一緒にやろ?
って言われたらやります。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:03:52

ネエちゃんくらいなら何とかなるわさ・・・普通におとなしくしてましょう。
姉ちゃんもオヤジの見たらショックだろうけど、弟くらいなら立ち直れるだろう・・
ま、以後見られないようにご注意を。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:02:45

次は、堂々と見せてやればいいです。
そのうち馴れます。
でも、確実に友達やお袋には話すでしょう。