ここから本文です

好意をもつ異性からの波動(熱)を感じたことがありますか?

dzd********さん

2010/5/1202:17:21

好意をもつ異性からの波動(熱)を感じたことがありますか?

はっきり記憶してる限りでは2回ほどあります。

1回目は15年前、当時付き合っていた女性(20歳)から
2人で電車に乗ってドアの側にしばらく2人で立っていると
しばらく時間が経過してから急に彼女の方向からカッと熱気が伝わってきました。
ふと見ると私をじっと見つめる彼女がいました。
この時は
おそらく彼女の感情の高まりと熱気は関連があるような気がしました。

2回目はつい3日前、バンドメンバーの女性(33歳)から
2人で楽器店に入り、ガラスケース内の商品を立ち止まって見ていた時
これもしばらく経過したのちに1回目ほど熱くはありませんが
明らかに彼女から熱気が突然に感じられました。
(私の方は好意を持っていますが、女性の方は定かでありません)

若い女性(10代や20歳そこそこ)が近距離に来た時に、
同様な熱気を感じたことは何回か記憶にありまる。これは単に距離の問題と思います。
※30代以上の女性からは(上の例は別として)熱気は感じた記憶がありません。

同様な経験(ある瞬間から突然、異性から熱気を感じる)を持つ方はおられますでしょうか?

閲覧数:
15,435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/5/1202:45:51

そりゃあ、自分の好きな人が自分を見つめていたり傍にいたりしたら熱気でも陽気でも感じるでしょう。嬉しいんだから。

波動とかそういう問題じゃないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kck********さん

編集あり2010/5/1220:34:01

はい、あります。熱ですね。自分が相手がその場にいる事に気づかなくても感じたこともありますよ。。探したら相手近くにいて、先に僕を見つけてました。。

1種類だけかな??他にも色々、好意以外にも感じ取れるのでしたら、本物だと思います。

好きな人と上手くいくと良いですね^^

経験なんですが、そういう念ですかね??それを送れる人って、本当に稀ですよ・・・。僕は耳まで熱くなりますし、数回だけじゃないです^^