ここから本文です

今日はお茶漬けでいいかなと思っています

pbc********さん

2010/5/1217:32:56

今日はお茶漬けでいいかなと思っています

.

お茶漬けにあうおかずは何がいいですか

閲覧数:
1,800
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2010/5/1322:05:12

絶対コロッケ!絶対コロッケ!絶対コロッケ!絶対コロッケ!

ウスターソースをかけたコロッケが一番合います!

これ、おススメです!わたし、大好きなんです!!!

質問した人からのコメント

2010/5/14 01:19:08

驚く そんなにも
じゃちょっと試してみます

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2010/5/1219:10:34

温やっこはどうですか?絹ごし豆腐を1分くらいレンジでチンして、ポン酢をかけるだけです。おろし生姜や、軽くサラダを添えると栄養も少しは良いかと^^ 簡単だし、ヘルシーだし、お勧めですよん!

yum********さん

2010/5/1218:38:23

お茶漬けのトッピングではなくもう1品ということでしょうか?
お茶漬けの種類にもよりますが、焼き魚や魚の唐揚げ、揚げ餃子や唐揚げ等の点心、天ぷら等の揚げ物が欲しいです。

vn_********さん

2010/5/1217:40:11

ぶぶ漬けだと好きです。
お漬物盛り合わせに鯛の子でもあれば幸せ。

bwd********さん

2010/5/1217:35:06

今夜のご飯ですか。

お一人ならそれでも良いでしょうけど、旦那や、子供がいたとしたら、文句言われませんか。

お茶漬けなら、あんまりおかずはいらないですね。

漬物か、梅干くらいで上等です。