ここから本文です

なんだか死にたいです・・・・・。(真面目)

ゆいさん

2010/5/1220:15:24

なんだか死にたいです・・・・・。(真面目)

いつも知恵袋でいっぱい回答来そうな質問してんのに、

全然こねーしっ!

人生めんどぃし、仕事ウザいし、課長うぜーし。

親もウザいし、彼女ブスだし、友達いねーし、

まじでこの世から消えてーよ。

こんな俺、どうよ?

閲覧数:
1,199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/5/1421:00:04

質問の ちゃんと 答え 言ってないのに BAに なっちゃったね…

f^_^; すみません…


いろいろ あるだろうケド
嵐のLIVE 行くまで
頑張らないと!!

こちらこそ…
o(^-^o)(o^-^)o
よろしく お願いします♪

質問した人からのコメント

2010/5/14 21:19:29

笑う ももさん、また回答ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2010/5/1222:49:42

ほんとに「死にたい」って投稿多いね。
毎回見つけるごとにドキっとするぜ。
他の人のでいろいろととんでもない内容の投稿もよく目にして、
違反報告ボタン押したこともあるけど、
そろそろまじめに話そうぜ。
せっかくこんな便利な企画(知恵袋)ってのがあるんだからさー、
もっと tixyao0022 のためになるように利用しようぜ。
まゆちんなんだろ、女の子なんだろ。

2010/5/1221:49:09

あれれ?回答届いていませんか?
そうですか?
どんまい。どんまい。

hap********さん

2010/5/1220:36:13

なかなかCOOLです!

kit********さん

2010/5/1220:23:15

は?
回答欲しさに
自分を男に設定ですか?

心配して過去質問見てきたが、ただの暇な女の子ジャン。
本当に悩んでも居ないのなら黙ってみてなさい。