ここから本文です

デルタ航空

mat********さん

2010/5/1222:07:36

デルタ航空

8月にデルタ航空でグアムに行く予定です。以前外国の航空会社で8時間以上もの遅延があり空港で缶詰でした。
デルタ航空の遅延は頻繁にあるのでしょうか?ご存知の方教えてください。

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

編集あり2010/5/1222:12:26

グアムのデルタ(旧ノースウエスト)だったら、何か特別なことがない限り、遅延はほとんど無いです。

逆に早発が多いので、早めに空港に行く方が良いですね。

質問した人からのコメント

2010/5/12 22:39:34

成功 hajii_suki_sukiさん

ありがとうございました!

その他の方々も早々の回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bue********さん

2010/5/1222:12:30

別にデルタじゃなくても国際便の遅延は日常茶飯事ですよ。

ykt********さん

2010/5/1222:12:27

昨年10月にデルタ航空で同じくグアムに行きましたが往復とも遅延がありました。
特に行きは早めに空港にて待機していて、約2時間遅延でした。頻繁かどうかわかりませんが多いとは聞きます。
デルタには以前からあまりよい印象はなかったのですが。