ここから本文です

Garagebandについてですが、Macを購入したらもれなくついて来るらしいのですけど見...

viv********さん

2010/5/1300:48:28

Garagebandについてですが、Macを購入したらもれなくついて来るらしいのですけど見当たりません。他のiLifeのもの(iMovieなど)はあるのですけど。どうしたらいいですかね?

補足買ったのは2年ほど前ですがバージョンは10.5.4です
インストールというのはインストールディスクからやるということですよね?

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2010/5/1302:41:49

マックは最近買われたのでしょうか?アプリケーションフォルダは見てみましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

編集あり2010/5/1518:00:44

-追記-

その年代は微妙ですね。iLife08が夏ごろでたのでその前に出たモデルなら08年でも入ってないかも。
インストールディスクかiLifeだけのディスクが入ってるはずです。中古ならそれだけ抜いたかも。新品でないなら無いです。

bas********さん

2010/5/1312:02:50

つまり、Finder上から消えたってことですよね?
Spotlight(メニューバー最右)でも検索しました?

もし見つからない場合は再インストールですね。