ここから本文です

神話とか・・・

meg********さん

2010/5/1301:06:58

神話とか・・・

ギリシャ神話とかを勉強したいと思っているのですが、

結構、広がってて大変なんです

そこで、アニメとかでみたいなーと思いまして。

神話系のアニメって知りませんか?

Fate以外で。

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2010/5/1301:26:48

ギリシャ神話か知りませんが聖闘士聖矢は神話物だった気がします。見たこと無いですが。

追記
少し調べてきました。ギリシャ神話がモチーフだそうですよ。それと聖矢→星矢でしたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1301:37:09

ラーゼフォン
ブレンパワード
デモンベイン
デジモンシリーズ
ライディーン
獣神ライガー
プリズムアーク
エヴァ
アクエリオン
リューナイト
セーラムーン
セイントビースト
イデオン
レイアース
違っていたらすいません