ここから本文です

岡山の方教えてください。 明日岡山駅へ車で知り合いを迎えに行くのですが、駐車...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2822:06:11

岡山の方教えてください。
明日岡山駅へ車で知り合いを迎えに行くのですが、駐車場は駅の西口・東口どちらにありますか?
通常岡山の方は、車での迎えはどのようにされているのでしょうか?
是非教えてください。
ちなみに鳥取県から岡山インターチェンジを下りて迎えに行きます。

閲覧数:
3,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2900:38:27

駐車場は駅の北でも南でもあります。
迎えに行くときは、駅前のグランドホテルの入り口迄出てきて貰います。それか三好の会館前、
岡山インターからなら駅北口左すぐの交番前の方が良いでしょう。交番の前まで車が入ります

「岡山駅 西口 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2822:07:09

どっちにもあります。。。。。。。。。。。。。。。。