ここから本文です

スポーツジム(フィットネスクラブ)って、男女の比率ってどのくらい?年齢層は、ど...

saigonotorideさん

2010/5/1312:49:16

スポーツジム(フィットネスクラブ)って、男女の比率ってどのくらい?年齢層は、どの層が多い?

閲覧数:
2,879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2010/5/1607:53:07

時間帯、曜日によっても違いますよね。
昼間は高齢の女性が多く、夜は若い男性が多いですよね。
ゾーン的にはプールで若い女性は滅多に見掛けませんし、スタジオも内容によりけりです。夕方や土日は子供がいるスポーツクラブもあります。

質問した人からのコメント

2010/5/19 22:09:20

降参 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weight3kgさん

2010/5/1313:00:34

私の行ってるところは男:女=4:6くらいで、おばちゃん(ばあちゃん)が多い。

na2********さん

2010/5/1312:53:06

スポーツジムによって違うと思いますが、自分が行っていたところは男女の比率は7:3くらいで男性が多かったです。

年齢層は30~40代が多くて、皆仲が良いらしく、自分は当時19だったのでかなり浮いてました。笑