ここから本文です

髪の毛のつむじ周辺の割れ目

kur********さん

2010/5/1321:21:11

髪の毛のつむじ周辺の割れ目

男性です。
お風呂に入ってシャワーをすると、つむじ周辺~前髪にかけていろんな方向に割れるんですが、これってハゲ?なのでしょうか?
最近になってトップにボリュームがほしいと思って、トップをすいてもらって、立つようにしました。
これってすいたせいなのでしょうか?
気になります。
どなたか心優しい方
回答お願いします。

閲覧数:
2,424
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2010/5/1321:26:30

もしかして、つむじが2つありませんか?
僕は2つ有り、切り方によっては髪の毛が自然にベッカムヘアーのようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「つむじ 割れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2010/5/1322:40:25

良く分かりませんが髪にコシがないようにも思えます。
洗髪して水分拭き取った後 髪のセットが手ぐしで簡単に
決まらないようだとコシがないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画