ここから本文です

今日記録的な暑さを記録したとのことですが、今年は冷夏なんですかね~?猛暑なん...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2900:54:22

今日記録的な暑さを記録したとのことですが、今年は冷夏なんですかね~?猛暑なんですか? わかる方お願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2900:57:50

平年並み、と先日テレビで言ってました・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2901:08:59

ホテルマンです。
確か例年並か暑いぐらいって
長期予報で言ってましたよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/