suicaのポイントはどうすればたまっていきますか?モバイルスイカを使っていますが、思ったようにたまりません。使い方が違うのでしょうか?

suicaのポイントはどうすればたまっていきますか?モバイルスイカを使っていますが、思ったようにたまりません。使い方が違うのでしょうか?

Suica428閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まず基本的に200円ごとでないとポイントが貯まりませんので、100円くらいの買い物を繰り返しているとポイントはつきません。 それにポイントがつかない場所もありますので、ポイントがつく場所なのかも分かってないと行けません。 キオスクやNEWDAYSなら間違いなく貯まりますので、使う場所を絞るのも大事です。 また、期間限定でポイントがアップするときもあるのでSuicaのホームページをこまめにチェックしておいた方がいいと思います。 http://www.jreast.co.jp/suica/

その他の回答(1件)

0

Suicaポイントクラブは 基本的には 200円事に 1ポイントですが 駅の自販機では 100円事に1ポイントです ポイントをためる方法は 例えば 120円の缶コーヒーを NEWDAYSで買わないで 自販機で買う事ですね