ここから本文です

男の子の友達の事でちょっと困ってます…。 私には仲の良い女友達が一人、男友達...

pop********さん

2010/5/1400:24:23

男の子の友達の事でちょっと困ってます…。

私には仲の良い女友達が一人、男友達が一人いて、よく3人で遊んだりしてます。(3人共同じ高校に通う2年生です。)
書いた通り、女2男1のグループなわけですが、その男の子が周りの人達から
「女子二人を引き連れてる男子」
と言われてるそうです(-_-;
なんか「女たらし」って感じに聞こえなくも無いですよね…?
言われた本人はちょっとショックそうでした(T_T)
もしかして…いや、もしかしなくても、男友達に迷惑をかけてしまってますよね…?
友達が悪く言われてしまうのは嫌です!

この場合、男友達に迷惑をかけない為にも、学校ではあまり一緒にいない方がいいのでしょうか?

※私ともう一人の女子は男友達に引き連れられてるわけじゃなくて、むしろいつも付き合わせてしまってる感じです(^_^;)

閲覧数:
1,441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_********さん

2010/5/1401:08:58

あなたたちのようにカッコつけず、背伸びしない関係を築けない人達の嫉妬ですね。。

言わせておけばいいと思います。

距離など置かず今まで通りの素敵な関係でいてください。

きっとこれからも心ない一言に傷つく事があるかとおもしますが、3人でのりきりましょう!

きっと、10年後には笑い話になっていますよ(笑)

質問した人からのコメント

2010/5/19 00:41:56

感謝 お二方、回答ありがとうございましたm(__)m

そうですね、気にしない事にします!
今以上の良いお友達になれたらいいな~(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vee********さん

2010/5/1400:28:52

クラスメートの言葉はうらやましいって気持ちも入っているのかもね。
私が高校生の時は逆に男子2人と一緒に行動する事が多かったけどなぁ(^^;)