ここから本文です

現在、インターネットはドコモの通信端末を利用しています。パソコンを2台使う場...

isa********さん

2010/5/1409:38:43

現在、インターネットはドコモの通信端末を利用しています。パソコンを2台使う場合は、もう1つ通信端末が必要ですか?
それとも分配出来るのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2010/5/1410:41:40

データカードですよね、USBやPCカードに差し込むタイプ
かと思いますが、接続したパソコンしか使用できません
2台同時にネットをするなら2つの端末が必要です
分配できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/5/1413:54:49

ドコモハイスピードデーターカードA2502を使っていますが、2台同時には出来ません。
1台、1台にドコモコネクションマネージャーをインストールして端末を差し込んでの運用となります。