ここから本文です

出会い系(婚活)サイトで知り合った男性と会うかどうか。

car********さん

2010/5/1409:46:58

出会い系(婚活)サイトで知り合った男性と会うかどうか。

迷っています。長文です。

3週間前くらいに出会い系サイトで1人の男性と知り合いました。

そのサイトはいかがわしい感じではないもので婚活サイトみたいな感じです。

女性は無料で,男性は女性にメールをするのに料金がかかる(らしい?)ようなシステムみたいです。

そこで年下の男性(24才)と知り合いました。
メールの感じも良くて,ちゃんとしてる感じがあったのでお互いのケータイのメールアドレスを交換し,会うことになりました。

会った感じも穏やかな人でした。

それから次の週の平日,私の家に泊まりにきました・・・(反省しています。。)

しかしその後も変わることなく連絡をとっています。

以上が概要なのですが,ここで質問なんです。。

私と彼は電話番号を未だ交換していません。先週会ったときに「電話番号交換しよー!」
と言ったら「そうだね!」と言いつつそのまま…
そして,何となく夜にメールが返ってこない確立が高い気がします。
そしてそして,休日はメールが来なくなる(笑)

しかし,メールでは「会いたい♡」とか「もっと(私)の事が知りたい♡」とか「付き合ってるもん♡」とか甘い系のメールばっかりなんです…

私がメールで「電話番号も知らないし,休日連絡ないし,夜も何してるか分かんない人と一緒にいても意味ない」とメールするとそのことはスルー…
また「会いたい♡」とかそっち系に戻ってしまいます…(堂々巡りなんです)

私もあきれて「もう,君と話してても話が進まないよー。もう会わないし連絡もとらない。」と入れたんですが
すると「付き合わなくてもいいから(私)と出会えたのは運命だから友達としてでもいいから」との返事…

私は「無理。もう連絡とらないね。」と昨日の夜メールしました。

すると今日の朝「今日会えないかな?」とメールが!!

一体何なんですかね(泣)

彼のことは私も気になってはいますし,いい人だという印象なのですがとにかくあやしい感じが…(泣)

結婚してるとか?それとも同棲とか?彼女いるとかですかね…
訳が分かりません…

そして今日は私は会うか会わないほうが良いかどちらがいいと思いますか?
すみません。こんな質問…気持ちは会いたいのですが,会わないほうが良いような気がします。

もうわけわかりません(笑)

どなたかアドバイスをお願いします(泣)><

閲覧数:
1,176
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♡まき♡さん

2010/5/1410:07:56

失礼ですが、誠実な男性とは思えません。
またエッチできるかもしれないから、とりあえずキープしとこうって感じに受け取れます。

>「電話番号も知らないし,休日連絡ないし,夜も何してるか分かんない人と一緒にいても意味ない」

このメールに、ちゃんと対応してくれない時点で、
あたしならもうそんな人切ります。

>「無理。もう連絡とらないね。」 って、質問者さんが言ってるのに、

>「今日会えないかな?」ってメールしてくる神経が理解できません。

質問者さんのこと、全然考えてないし、勝手です。
考えると、むかついてきました笑(男性に対してです。)

>気持ちは会いたいのですが,会わないほうが良いような気がします。

それで正解だと思います。
決めるのは質問者さんですが、
あたしなら絶対会いません。

質問した人からのコメント

2010/5/21 14:37:03

感謝 皆さん、ありがとうございました。
やはり会うことはやめておきました!そしたら連絡こなくなりました(笑)
皆さん,感謝感激です~(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2010/5/1711:08:59

婚活サイトで知り合ったなら、ノウハウくらいは知ってるのが
当然かと思ったのですが…ご存じない方もいるのですね。

まずは会うことになったら、最初に相手の素性を確認すること。
勤務先の名刺などは当日頂き、連絡先や住所もうかがっておく。
そして基本は、昼間に1〜2時間お茶で顔合わせです。
それで波長が合えばもう少しデートをしてもいいですが、一般的
には次の機会に…となるのが、サイトでの婚活のセオリーです。

ただ、24歳男性ですか。しかもそのシステム・・・。
私も前に同じような条件の男性(年下)からメールが来ましたが、
他にも多数の30代女性がひっかかってたみたいです。
あ、勿論私は返事出さなかったのですが・・・。

まずは素性と勤務先を聞きましょう。
言ってこない男は、身体目当ての遊び人もしくは、客捜し中の
ホストという場合もありますので・・・。

それでも質問者さんが会いたいなら会ってください。
私は知ったこっちゃありませんので。

mas********さん

2010/5/1517:07:24

初っ端から「???」疑問だらけの相手はスルーするべき。あなたのメールもスルーして一方的にメールしてくる、テキトーな人間ですよ!

bla********さん

2010/5/1422:03:47

遊ばれちゃってるだけでしょ。

24歳の彼より年上のいい大人なんだろうし、その辺自分できちんと判断出来るくらい成長しとかないと、誰と結婚しても上手くいかないんじゃない?

kir********さん

編集あり2010/5/1410:21:15

なんだかその彼は怪しい気配ですね。

何かしら隠している事があると思われます。

甘いとか優しいメールを気になる人からもらったら、嬉しいし舞い上がってしまいますよね。

でも深入りして騙される前に、早めに手を切った方が質問者様のためかと思います。

知り合って日も浅いですし、彼への気持ちはあっても今の段階でしたらまだダメージは少なく済むと思います。

ado********さん

2010/5/1410:09:05

真面目なつき合い、恋愛したいなら会わない方がいいと思います。遊ぶ分にはさっぱりしたつき合いできる人だと思います。