ここから本文です

キャンピングカーのクラブオフ会を千葉県~茨城県にて開催したいと考えております...

jyu********さん

2010/5/1412:58:50

キャンピングカーのクラブオフ会を千葉県~茨城県にて開催したいと考えております。
会場候補を見つかることがなかなかできず、困っております。

以下の条件を満たす会場をご存知の方は、是非とも教えてください。
●敷地内に温泉やお風呂があるか、近くに同様の入浴施設がある
●敷地内にキャンピングカーで滞在できるスペースがある(10台程度、軽キャンも含む)
●できるだけ低価格

完全に満たしていなくてもよいので、オフ会におすすめの会場があればご教示お願いします。

ベストアンサーの方には、知恵コイン250枚を進呈いたします。
よろしくお願いいたします!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2010/5/1413:02:26

茨城県ですが水戸の近所で
茨城町立涸沼自然公園
〒311-3124 茨城県東茨城郡茨城町大字中石崎2263
029-293-7441
とか如何でしょうか?条件は満たしていると思いますのでググってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2010/5/1512:43:10

関東近辺でやるのが。
かんなの湯です。
児玉群神川で埼玉と群馬の県境です。