ここから本文です

民主党、三宅雪子さん

yur********さん

2010/5/1421:20:16

民主党、三宅雪子さん

あの人は自分でこけましたよね?
車いすや、松葉づえ使って、
周りの人にどうみてほしんでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asl********さん

2010/5/1421:34:31

世論が証人喚問要求しても小沢は出ないのに、三宅さんの件の犯人探しには力入れますよね。こちらは誰も要求してなんですが・・・。

それはそうと本当に痛いんでしょうかね(笑)

世論が証人喚問要求しても小沢は出ないのに、三宅さんの件の犯人探しには力入れますよね。こちらは誰も要求してなんですが...

質問した人からのコメント

2010/5/18 14:00:16

おかしいですよね。
いったい民主党とかなにしたいんでしょうか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/5/1601:08:32

あれは完全にやりすぎですよ、、、骨折したとかならともかく
自分から転びにいっといて車イス&松葉杖&おんぶですからね(苦笑)

歩けるって言ってたのに!(笑)

cyf********さん

2010/5/1422:03:26

汚沢の指示!でしょ…?