ここから本文です

よく居酒屋に貼ってある ビールのポスターって なんで、水着の女の子ばかり写っ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/316:02:38

よく居酒屋に貼ってある
ビールのポスターって
なんで、水着の女の子ばかり写ってるのでしょうか?


いや、好きなことは好きなのですが・・・( ;^^)ヘ..

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/316:09:33

なんかそれ大学で習った気がする。
ビールと水着の女は全然関係ないのに、男は大抵水着の女が好きだから、それでビールが売れるんだとか・・・
「私は女性に対する侮辱だと思いますけどねぇ」って教授が言ってた。
あと「ビール飲むのは男だけっていう思い込みも気に入らない」ともぼやいてた。
面白い教授だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/316:07:59

ファイトー!一発!
みたいなポスターじゃねぇ・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/316:04:21

夏=ビール、夏=ビキニ、だから??^^;
~PINK~