ここから本文です

WWEの選手で昔は嫌いだったけど今考えたら最高と思う選手はいますか? 僕はロ...

y48********さん

2010/5/1500:37:48

WWEの選手で昔は嫌いだったけど今考えたら最高と思う選手はいますか?
僕はロックです。
統一王者になったころは嫌いだったけど、
一時期復帰してきたときはかなりうれしかったです。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/5/1603:49:12

フレアーですね。ずっと年取ったどうでもいい人的存在だったんですけど、引退試合の近くになってきてから偉大に見えてきました。

質問した人からのコメント

2010/5/21 20:04:39

降参 僕もそう思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2010/5/1609:19:30

僕も最高というほどじゃないですけど、
CMパンクです
最初見た時は何だこのおじさん、リアクションおおげさすぎるだろ、
と思っていたのですが、
パンクのGTSを見た時に好きになりました。
今の禁欲主義者キャラも好きです!
まぁベスト3以内には入りませんが・・・

2010/5/1523:03:42

Mrケネディっすかね。
あとMVP、ヘンリーなど
ずっとヒールだったのに、ベビーになると
応援したくなります。

nic********さん

2010/5/1506:24:56

最高とはまで言いませんが、私もロックですね。オースチン派だったのもありますが。
というかWM18の頃までは嫌いでしたね。WM19以降は好きですけど。
ヒールのロックは好き、ベビーフェイスのロック様は嫌いですね。